子供の部屋をリホームすることに決めました

子供たちも大きくなって家には私と夫の2人だけになってしまいました。たまに子供たちは帰ってきますが、夕食を食べると帰ってしまいます。泊まることもなくなりました。そこで今回子供たちの部屋をリホームすることにしたのです。私たちは1階の部屋で寝ていましたが、最近地震や水害も多く2階のほうが安全だろうということになり、リホームして私たちの部屋を作ることにしたのです。夫と私、それぞれの部屋です。完成して3ヶ月くらいしてたまに帰ってきた子供がえ~!部屋がないと言いました。そうです。子供を1人忘れていました。私はごめんね。こんなになっちゃった。と言うしかありませんでした。娘はリホームするなら一言相談してよと家を出て行きました。まぁ~娘もアパートがあるので大丈夫でしょう。


着物買取福ちゃん

脱毛 口コミ

毛皮買取

英会話 なんば

リンク

  • TOP
  • 内職のためにリホームをしました。が費用は大丈夫でしょうか
  • あなたも思いきってお部屋をリホームしてみませんか
  • 夫の仕事の都合で部屋をリホームすることになりました
  • 同居の条件にリホームしてもらうことをお願いしました
  •